徒然なるままにloop

ポケモンツイート多め

好きなポケモン

グライオン

f:id:nanamiso_poke:20170216075329g:plain

つよい。

最近ハサミギロチンが舐められすぎてるのでみがわりも持たずにグライとイチャラブしようとしてくるクソビッチテッカグヤは去勢されて欲しい。

 

ラッキー

f:id:nanamiso_poke:20170216075849g:plain

つよい。

蝶舞ガモスを後出しからへらへら完封する隣でステロマンムーを対面から押し切るガイジ。

受けループの中で一番行動保証というか対面性能というか、それなりに好き放題できる程度の耐久がある。ガルーラ弱体化のおかげでこいつからサイクルを始動しやすくなった気がする。

 

エアームド

f:id:nanamiso_poke:20170216080342g:plain

よわい。いや、つよい。

儚さと強さを兼ね備えた乙女のようなポケモン。一番勃つ。

某マンダの急所待ちが時間かかる上にそこそこ突破され得るのがうざすぎて毒気のないエアームドを使っているが自力でサイクルを始動できないのだけが弱い。嘘。ガブリアスに後投げしてここ炎Zやべ〜wって言ってるのも弱い。

エアームドなのに省略するときはムドーになる。不思議。

早く進化しろ

 

 

ポケモンの画像をぺたぺたして遊びたかった。他に好きなポケモンはルビーで小学生の時の僕を勝利に導いてくれたきりさくグラードンくらいしか思いつかない。

ロコンは好きとかじゃない。