徒然なるままにloop

ポケモンツイート多め

最近のポケモチベを支えてくれてるラノベ

 どうも、ななみそです。

今回はりゅうおうのおしごと!というラノベを読んで思っていたことを少し。

f:id:nanamiso_poke:20170303205700j:plain

あ〜〜〜ようじょ!!ようじょようじょダブルょぅじょなのぉおおおぉ!!

大雑把に言うと幼女と同棲しながら将棋をするお話です。めちゃ面白いのでオススメですね。

僕は上の画像にいる2人の幼女の左の黒っぽい感じの子が好きです。ろりこんではないんですけどね。

 ネタバレになるとあれなので詳しくは言わないけど左の黒い子は受けルーパー必見なので是非ね。

 

1~5巻まで発売してるんですけど全部買っても3000円しかしなくてそれで30時間くらい遊んでる気がするしコスパの鬼。デレステなら5秒で溶けてるね

 

読んでる間ずっとポケモンのことも並行して考えてたんだけど書くとめっちゃ長くなるわりに結論は構築段階を大事にしようとか考えてポケモンやろうねっていういつものやつになるだけなので省きます。ポケモンも才能溢れる幼女と戦えばちっとはイライラしなくて済むかもしれないのにね。