徒然なるままにloop

ポケモンツイート多め

ガルパキャラランク

 

 どうも、ななみそです。今回は流行りのソシャゲ「バンドリ!ガールズバンドパーティ」のキャラランクを書きたいと思います。あくまで個人的なランキングなのでこの評価が絶対であるとか、ランクが低い子は全く可愛くないということではないです。

 キャラ知らないって人はこれを機にゲームをやりましょう。

 

 

※注意※

キャラ紹介も兼ねてゲーム内で使用されている画像を掲載します。レアカードの画像を見るのはネタバレになるから嫌だという方はブラウザバック推奨です(諸事情で覚醒後の画像を用いている場合もあります)。以下常体

 

 

 

 

S:課金することができる

A:課金するか迷う

B:他キャラとの絡みの中で魅力を発揮する

C:今の所範囲外。環境の変化によっては昇格もあり得る

 

 

S

市ヶ谷 有咲(いちがや ありさ) 所属バンド:Poppin'Partyf:id:nanamiso_poke:20170323115630j:plain

現在放送中のアニメにも登場しているバンドリの良心。この子がアニメ序盤で登場していなければ僕はバンドリを視聴継続していたか怪しい。

 

 

白金 燐子(しろかね りんこ) 所属バンド:Roselia

f:id:nanamiso_poke:20170323120346j:plain

コミュ障系黒髪美少女。単純に見た目がしゅごい。童貞は確定一発。

 

 

松原 花音(まつはら かのん) 所属バンド:ハロー、ハッピーワールド!f:id:nanamiso_poke:20170323120943j:plain

ハロー、ハッピーワールド!はガルパ最狂バンドだと僕は思っているが、この子はメンバーの中でまともすぎるほどにまともでいい子。ゲームを始めて一番最初にかわいいと思ったのはこの子ですね。童貞は確定一発。

 

 

湊 友希那(みなと ゆきな) 所属バンド:Roseliaf:id:nanamiso_poke:20170323121623j:plain

最初そんなに好きではなかったがコミュを読んでると可愛く思えてきた。覚醒前の画像では2人写っていてどちらが湊さんなのか判別しにくいと思ったため覚醒後の画像。画像からもわかるようにカッコイイ系のバンドのリーダーをしている。

 

 

 

A

上原 ひまり(うえはら ひまり) 所属バンド:After glow

f:id:nanamiso_poke:20170323122236j:plain

単純になんか好き。えっちなことしたい。どうでもいいが僕はバンド名のAfter glowをアグロって略して笑っている(シャドバとか触ってないと意味不明)。

 

 

丸山 彩(まるやま あや) 所属バンド:Pastel*Palettesf:id:nanamiso_poke:20170323122747j:plain

正統派アイドルといった感じ。努力家。ステージに立つ時髪型をツインテール(上記画像のよう)にするので通常時と印象が変わって最初誰だかわからなくなりびびった。

 

 

弦巻 こころ(つるまき こころ) 所属バンド:ハロー、ハッピーワールド!

f:id:nanamiso_poke:20170323123350j:plain

あの戸山香澄を超えたと噂されている最狂さん。思考回路も常人のそれではないが身体能力も半端ではなく日常的にバク転をしているしライブ中にもしているらしい。言動行動はともかく心優しい美少女。ファンも多い(TL調べ)。

 

 

B

山吹 沙綾(やまぶき さあや) 所属バンド:Poppin'Partyf:id:nanamiso_poke:20170323124025j:plain

おそらくアニメで一番人気。有咲との絡みでよく有咲をいじって笑っている。童貞確定一発組。

 

 

氷川 日菜(ひかわ ひな) 所属バンド:Pastel*Palettesf:id:nanamiso_poke:20170323124320j:plain

超天才肌。王には人の心がわからぬを地でいく。絡みの中で結構活躍するのでB。あと後述する姉妹愛が結構好き。

 

 

氷川 紗夜(ひかわ さよ) 所属バンド:Roseliaf:id:nanamiso_poke:20170323124609j:plain

上で紹介した氷川日菜の双子の姉。シスコンの妹にコンプレックスを抱いている姉というコンプレックスなキャラ設定を持っている。意味がわからないって思った人はゲームをやればわかる。

 

 

C

その他

 

 

 画像貼るのが思った以上に面倒なのと画質が荒いのが嫌になってCが大変雑だが許して欲しい。現状はこんな感じだがゲームをやってる中で急に好きな子ができたりしたら更新するかもしれない。イベント早く始まってほしいですね。では今度はS3の構築記事で会いましょう〜^。^

 

 やきうアメリカ優勝した〜w