徒然なるままにloop

ポケモンツイート多め

オタク以外の男子が死滅した場合の婿選び攻略法

 

 

 どうも、ななみそです。今回はオタク以外の男子が死滅してしまった世界でもっともまともな旦那を探すための方法を伝授したいと思います。下に方法の手順と得られた結果に基づく対処法を記します。

 

※注※あまり真に受けないでください。グラブルをやっている人はいい人ばかりです。

 

 

ステップ①

オタクになんのゲームをやっているかを聞きましょう。

 

分岐①:ポケモンをやっていた場合

次に行きましょう。

 

分岐②:シャドウバースをやっていた場合

追加で「賞金の出る大会で優勝をしたことがあるかどうか、あった場合はそこで得られた賞金はいくらだったか、その他参加大会での実績」を質問しましょう。そして400万円以上を獲得していて且つ一発屋ではないという証言が得られた場合はスマホTwitterのアカウントを見せてもらい裏が取れ次第キープしてオッケーです。

アカウントまで模倣している可能性も否めませんが嘘はお付き合いしていくうちに必ず露見するはずなので気長に待ちましょう。ハズレだった場合に備えて他のオタクをキープしておくのも忘れずに。

 

分岐③:ハースストーンをやっていた場合

シャドバと基本の流れは同じですがハースストーンは額がかなり大きい大会もあるので高額賞金獲得者を捕まえられた場合は焦らずにじっくり話を聞きキープしましょう。

加えてシャドウバースでは大会実績以外は質問しなくていいですがハースストーンをプレイしているオタクには毎月どれくらいのランクに到達しているのかも判断材料にできるので忘れずに質問しておきましょう。毎月安定してレジェンドに到達しているというプレイヤーがもし見つかれば即キープ安定です。

 

分岐④:FGOをやっていた場合

次に行きましょう。

 

分岐⑤:デレステをやっていた場合

次に行きましょう。

 

分岐⑥:艦これをやっていた場合

基本的に艦これを中心にプレイしているオタクは当たりです。「どのくらいの期間継続してプレイしているか?」「プレイ中に高頻度でキレたり台パンしたことはあるか?」「仕事と艦これの戦果はどちらが大切か?」この3つの質問をして2年以上プレイしている、比較的温厚にプレイできている、仕事の方が大切だと答えてくれた場合はキープしてオーケーです。

艦これというゲームはお金もあまりかけずコツコツとやるべきことを毎日し続けることが大切なゲームなので艦これが好きなオタクとしっかり愛を育むことができればゲームでお金を稼ぐことはなくても逆に浪費することもなく、あなたを幸せにしようとコツコツ働いてくれるでしょう。

 

分岐⑦:グラブルをやっていた場合

次に行きましょう。

 

 

ステップ②

キープしたオタクと付き合ってみてその中からピンときた人を選びましょう。

 

 以上が基本的な婿選別チャートになります。しかし一つのゲームしかやっていないオタクというのも稀です。様々なゲームをプレイしている場合は上のチャートを基準にしつつ課金額や注いでいる時間、それらが収入に見合ったものであるかなどを精査し選ぶことをおすすめします。

 

 いかがでしたでしょうか。この世のオタク以外の男子が死滅することなどないと思うのでなんの参考にもならなかったのではないでしょうか。ごきげんよう