徒然なるままにloop

ポケモンツイート多め

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年秋アニメ紹介

どうも、ななみそです。だいぶ遅れましたが例によって秋アニメの紹介をします。 補足すると、PSYCHO-PASSは未履修なので期間内に追いつければいいなと思います。ちはやふるとか食戟とか七つの大罪とかヒロアカあたりも未履修故見送りとなります。 ・ACTORS -…

2019年夏アニメ感想

どうも、ななみそです。遅くなりましたが、夏アニメの感想からやっていきたいと思います。掲載アニメは例によって完走したものに限ります。フルーツバスケットは視聴が遅れているので後日追記します。 ・荒ぶる季節の乙女どもよ。 ストーリー:★★★★★ 作画:★…

2019年夏アニメ紹介

どうも、ななみそです。夏アニメの1話も出そろってきたのでどんどん紹介していきましょう。 ・荒ぶる季節の乙女どもよ。 1話から結構面白い。内容はえっちなことで頭がいっぱいな文芸部の女子高生たちが暴れる感じ。 「性」を題材にした作品はこの調子でどん…

2019年春アニメ感想

どうも、ななみそです。春アニメもほぼ終わったので例によって完走したアニメの感想を書いていきます。 ・アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON ストーリー:★★★★★ 作画:★★★★★ キャラクター:★★★★★ おすすめ度:★★★★★

2019年春アニメ紹介

どうも、ななみそです。春アニメも出そろってきたのでいつも通り紹介です。今期は新規アニメの数自体が若干少ないのと、見るアニメをいつもより絞ったのでボリュームは控えめです。 今期は個人的に推せるアニメが少ないので、右も左も分かんないよって人は知…

2019年冬アニメ感想

どうも、ななみそです。S14お疲れ様でした(ポケモン要素)。2200って数字久しぶりに見ました。 冬アニメもほぼ終わったので例のごとく感想記事です。完走したアニメについてのみ話します。感想だけにね。 では本題。 ・W´z≪ウィズ≫ ストーリー:★★★ 作画:★★★…

2019年冬アニメ紹介

どうも、ななみそです。そろそろ冬アニメも出そろったのでいつも通り紹介していきます。ちなみに「どろろ」は見ますが、環境的に1話を見る方法がないので載せるのはやめておきます。 今回も一番下に「久しぶりにアニメ見たいけど何見ればいい?」って人向け…

2018年アニメ総括

どうも、ななみそです。年末にこの記事出そうと思ってたら色々トラブって年明けちゃった~すまんこw というわけで今回は2018年に放送されたアニメで、僕が完走したものの中から独断と偏見でランキングを作成していきます。 ちなみにランクインするのは2018…

2018年秋アニメ感想

秋アニメがとっくに終わってたのでいつも通り感想記事です。完走したものだけ載せます。あと評価甘すぎるっていつも言われるので今回は少し厳しめにつけてみます。白い星は0.5点分です。 ちょっとだけネタバレあるのでまだ目当てのアニメを消化しきってない…