徒然なるままにloop

ポケモンツイート多め

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年秋アニメ紹介

どうも、ななみそです。今回は秋アニメの紹介記事になります。放送がやたら遅いアニメが2つあったのでまとめるのが少し遅くなりました。前期の記事と同じように一番下に見ると良いことがありそうなアニメをまとめているので時間が無い人はそちらだけでも見て…

2018年夏アニメ感想

どうも、ななみそです。夏アニメも大方終わったと思うので感想をまとめておきたいと思います。いつもの通り紹介するのは僕が最初から最後まで完走したアニメに限ります。では本題。 ・アイドルマスターシンデレラガールズ劇場 ストーリー:★★★★★ 作画:★★★★★…

2018年夏アニメ紹介

どうも、ななみそです。今回は夏アニメの紹介記事になります。紹介記事はできるだけ早く書くことにしたのでいつもは掲載するアニメは最低2話まで視聴していましたが、今回は最低ラインが1話視聴済みとなっています。それと「結局どれ見ればいいの?」って人…

2018年春アニメ感想

どうも、ななみそです。春アニメもBEATLESS以外終わったので感想記事を書きます。いつも通り紹介するのは僕が完走したアニメに限ります。あと今回どうしても書きたいことがあって全部ブッパしちゃったのでちょっと長いです。では本題。 ・アイカツフレンズ …

2018年春アニメ紹介

どうも、ななみそです。今回は春アニメの紹介記事になります。ちなみにこの記事を書いてる時点でここに掲載しているアニメについては最低でも2話は視聴しています。以下本題。 ・アイカツフレンズ! アイカツシリーズの3つ目。僕はアイカツ無印もアイカツス…

2018年冬アニメ感想

どうも、ななみそです。もう冬アニメ終わって春アニメが始まってきているので感想記事を書きたいと思います。紹介するのはいつも通り僕が完走したアニメに限ります。以下常体ぃ〜! ・宇宙よりも遠い場所 ストーリー:★★★★★ 作画:★★★★★ キャラクター:★★★★★…

2018年冬アニメ紹介

どうも、ななみそです。今回は冬アニメの紹介記事になります。いつも通り今期僕がとりあえず見ようかなと思ってるアニメを全部挙げて1~2話を見た感想付きで紹介します。 本当はもう少し様子を見てから書きたかったんですがだらだらしてるとレポートの期限が…

2017年秋アニメ感想

どうも、ななみそです。少し遅くなりましたが秋アニメの感想記事になります。いつも通り僕が完走したアニメのみの掲載になります。