徒然なるままにloop

ポケモンツイート多め

S6育成構築

 

 

 どうも、ななみそです。今回はポケットモンスターサンムーンレーティングバトルS6の間に育成していた構築について書きます。まずは並びから。

 

 

f:id:nanamiso_poke:20171110013739j:plain

 

 俗に言う6世代対面厨パのガルガブゲンボルトバシャスイクンのバシャの枠をガモスに変更したあれです。なぜバシャではなくガモスなのかというとレンジャーさんはどっちかというとガモスだと思ったからです。

 

 次に個体紹介。

 

エンタープライズ NN:MegaKangaskhan

f:id:nanamiso_poke:20171110014035j:plain

エース。よそのゲームの親子は弱体化を食らって火力補正が1.5倍から1.25倍にされていましたがこの子は強いので火力補正は2倍でさらに攻撃時無敵になります。

耐久は上の下程度ですが火力のおかげであまり気にならずほとんどの撃ち合いを制してくれました。

演習のミラー意識でスキレベは10。

 

ユニコーン NN:Ectoplasma

f:id:nanamiso_poke:20171110014633j:plain

 連戦担当。

前衛の場持ちを良くする回復スキルと前衛の火力を上げるスキルを持つサポート役。

この子だけNNがフランス語なのはそっちの方がかっこいいから。

 

・レンジャー NN:volcarona

f:id:nanamiso_poke:20171110015142j:plain

主に低燃費編成や軽空母に重い出撃制限がかかっている場合に選出する。

自身の攻撃回数を増やすスキルと自身の火力を上げるスキルが噛み合っていてノーマル軽空母とは思えない高火力を叩き出せる。

おっぱいがでかい。

 

クリーブランド NN:Garchomp

f:id:nanamiso_poke:20171110015540j:plain

究極の器用裕福。

優秀な2つのスキルで海域の序盤終盤どこに出しても仕事をしてくれる。困った時はとりあえず選出していた。

当然スキルはどちらも10。

 

ベルファスト NN:Thundurus

f:id:nanamiso_poke:20171110020021j:plain

 煙幕による自陣の生存能力上昇と自身の火力と追加効果を強化するスキルによって相手を選ばない性能。どの海域にも繰り出していける。

使用感覚はロイヤルバフの乗るクリーブランド

 

・ヘレナ NN:Suicune

f:id:nanamiso_poke:20171110020818j:plain

見た目がスイクン

独特の火力アップスキルを保持しており自身の撃ち合い性能もかなり高い。

 

 

 以上が僕が今期育成していた艦娘たちです。USM楽しみですね!!!!!!!!!!れ!!